11月28日、ロゼッタストーン・ラーニングセンターが英会話超初心者向けの無料オンラインセミナーを開催|ニュース|おすすめ学習法ブログ|英会話・仏会話のロゼッタストーン・ラーニングセンター

ロゼッタストーン・ラーニングセンター

MENU

ニュース

11月28日、ロゼッタストーン・ラーニングセンターが英会話超初心者向けの無料オンラインセミナーを開催

ロゼッタストーン・ラーニングセンター(RSLC)は11月28日、英会話超初心者向けの無料オンラインセミナーを開催します。

みなさんは、街中で外国の方に突然声をかけられたり、道に迷って困っている外国の方に出会ったりしたとき、英語が話せなくてもどかしい思いをしたことはありませんか。

本セミナーでは、「40分で英語が楽しくなる 英会話セミナー ~英語で声を掛けられても、もう怖くない!~」と題し、英語の超初心者の方を対象に、「楽しんで英語のワンフレーズが言えるようになる!」ことを目指します。

今回のセミナーは日本語を話せる外国人講師によるレクチャー形式の英会話セミナーです。チャットで講師にいつでも直接質問をすることができますし、カメラ・マイクはオフにして参加することもできるので、英語初心者でも安心してご参加いただけます。

また、オンラインセミナーなので、他の人の目が気になってなかなか話せないという方でも、恥ずかしがらずに声を出すことができます。

本セミナーは、ウォームアップで講師の自己紹介から始まり、次にフレーズレッスンとして、英語で声をかけられたときに役立つフレーズをインプットします。最後に、ロールプレイの中で学んだフレーズを繰り返し、身につけます。

英会話の超初心者の方や英会話に自信がない方、外国の方に突然話しかけられても英語が出てくるようにしたいという方は、ぜひこの機会にセミナーに参加して、英会話スキル習得の第一歩を踏み出しましょう。

なお、参加特典として、今後も使える英会話フレーズ集をプレゼントします。

セミナー概要

セミナー名 40分で英語が楽しくなる 英会話セミナー ~英語で声を掛けられても、もう怖くない!~
講師 ロゼッタストーン・ラーニングセンター 講師
対象 英語の超初心者の方
開催日時 2020年11月28日(土)15:00~15:40
※申込締切:11月25日(水)21:00
形式 セミナーはWeb会議システム「Zoom」を用いて開催いたします。
※セミナーの参加方法(ご参加いただくURL)につきましては、申込フォームに入力いただいたメールアドレス宛てにお送りいたします。
概要 ・ウォームアップ(講師の自己紹介)
・フレーズ(英語で声を掛けられても、もう怖くない!フレーズをインプット)
・ロールプレイ(学んだフレーズを繰り返し、身につけます)

セミナー終了時には、「英語が楽しい!」になります。
※セミナー内容は多少変更となる可能性がございます。ご了承ください。

※参加特典として、今後も使える英会話フレーズ集をプレゼントします。
お申し込み方法 下記詳細URL内の専用Webフォームからお申し込みください。
詳細URL https://www.rosettastone-lc.jp/english/seminar/
Copyright © Dean Morgan KK. All Rights Reserved.

ロゼッタストーン
ラーニングセンター
TOPへ