11月28日、英語発音矯正ハミングバードが無料オンラインセミナーを開催|ニュース|おすすめ学習法ブログ|英会話・仏会話のロゼッタストーン・ラーニングセンター

ロゼッタストーン・ラーニングセンター

MENU

ニュース

11月28日、英語発音矯正ハミングバードが無料オンラインセミナーを開催

英語発音矯正ハミングバードが11月28日、英語発音矯正セミナーをオンラインで開催します。

本セミナーでは、「60分で変わる 英語発音矯正セミナー」と題し、「正しい英語を発音したはずなのに聞き返されてしまう」「英語は話せるが、流暢なコミュニケーションには自信がない」「英語発音に自信がなく、英語発音をより良くしたい」など、英語の発音矯正に興味がある方に、英語が通じない理由や相手に通じる英語を話すためのヒントをお伝えします。

また、10月に開催された前回の無料オンラインセミナーと違い、カメラONでの参加推奨の体験型セミナー(カメラOFFでの参加も可)で、60分間で1フレーズに絞ってネイティブ発音を身につけることができるセミナーとなっています。

講義形式のセミナーに参加したことがあるけれど、効果を実感できなかった経験がある方や、60分ですぐに効果を実感したいという方には、特におすすめのセミナーです。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、外出自粛やリモートワークの導入など、生活様式自体が大きく変わってきました。オンラインでコミュニケーションをとる機会が増え、ビジネスの現場でも社内外のコミュニケーション手段としてWeb会議は一般的になりつつあります。

メールなどの文字だけのコミュニケーションよりも、表情や声のトーンなど多くの情報を伝えられるWeb会議ですが、「英語の会議で正しい発音をしたはずなのに聞き返されてしまう」「相手に伝わったと思っていたけれど、認識に違いがあった」といった声も聞かれます。

詳しく話を聞いてみると「発音」が原因で聞き返されたり、お互いの認識が違ってきたりしていることが少なくありません。英語の音を聞き取ることはできるし、意味も分かるけれど、いざ自分で発音しようとすると、正しく発音ができない。そのため、相手に分かりやすく正確に伝えることができていないのです。

60分間という限られた時間で英語が通じない原因と、通じる英語を話すためのヒントを知り、1フレーズに絞ってネイティブ並みの発音ができるようになるという体験を通して、発音の重要性と通じる英語を話せる喜びを実感していただければと思います。

セミナー概要

セミナー名 60分で変わる 英語発音矯正セミナー
講師 ロゼッタストーン Premium Club/英語発音矯正ハミングバード
Noriko Yamakoshi
対象 英語発音で悩んでいる方。英語発音が苦手で、英語の発音矯正に興味がある方。美しい英語発音のポイントを知りたい方。
開催日時 2020年11月28日(土)13:00~14:00
※申込締切:11月25日(水)21:00
形式 セミナーはWeb会議システム「Zoom」を用いて開催いたします。
※セミナーの参加方法(ご参加いただくURL)につきましては、申込フォームに入力いただいたメールアドレス宛てにお送りいたします。
概要 ・なぜ英語が通じないか?をご説明します
・通じる英語を話すためのヒントをお伝えします
・「あのワンフレーズ!?」がネイティブ並みに発音できるようになります

※体験型のセミナーです。
※口の形と舌の位置を確認するための鏡をご用意ください。
お申し込み方法 下記詳細URL内の専用Webフォームからお申し込みください。
詳細URL https://www.rosettastone-lc.jp/hummingbird/seminar/
Copyright © Dean Morgan KK. All Rights Reserved.

ロゼッタストーン
ラーニングセンター
TOPへ