5月から英語学習をスタートダッシュするなら!RSLCのお得なキャンペーンを紹介|英会話スクール活用法|おすすめ英語学習ブログ|マンツーマン英会話・仏会話スクールのロゼッタストーン・ラーニングセンター

英会話スクール活用法

5月から英語学習をスタートダッシュするなら!RSLCのお得なキャンペーンを紹介

5月から英語学習をスタートダッシュするなら!RSLCのお得なキャンペーンを紹介

新年度を機会に、「英語を始めてみよう」と考えている人もいるのではないでしょうか。しかし、学生時代以来に久しぶりに英語学習を始めるといった場合、どの教材が良いのか、どのような学習法が自分に適しているのかを見つけるのだけでも一苦労です。そうして、教材や学習法について悩んでいるうちに月日は流れてしまいます。

「早く英語力を身につけたい」「英語を効率良く学びたい」のであれば、英語のプロによって選ばれた教材と学習法が準備されている英会話スクールを活用するのがおすすめです。

また、数ある英会話スクールの中でも、ロゼッタストーン・ラーニングセンター(RSLC)ではみなさんの英語学習のスタートダッシュを後押しする手厚いサポートが用意されています。そこで今回は、RSLCの魅力と "今だけ"のお得情報をお教えします。

受講料割引キャンペーン

スクール選びのときに、どうしても気になるのがお金のことです。通常、英会話スクールの入会時には授業料に加えて数万円の入会金が必要となります。そのため、スクール選びをする際に各スクールの入会金の金額を比較して検討する人も少なくありません。しかし、金額のことについて悩み続け、英語学習に取り掛かるのが遅くなっては元も子もありません。

そこで注目していただきたいのが、RSLCのお得なキャンペーン情報です。現在RSLCでは、受講料割引キャンペーンを実施しています。

このキャンペーンは資料請求・無料体験をし、割引期限までに入会した人限定のものです。無料体験は自宅からのオンラインでも可能です。少しでも「気になる」と思った人は、まずは資料請求・無料体験をしてみましょう。
(※一部対象外のコースあり。他割引との併用は不可です。詳しくはスクールにご確認ください。)

まずは無料体験レッスンがおすすめ

初めてのことに挑戦するのは緊張するものです。ましてや、英会話スクールでは"英語"でコミュニケーションを取るので不安もあるでしょう。英会話スクールの雰囲気やレッスン内容などをネットで調べたりしているという人も多いのではないでしょうか。しかし、百聞は一見に如かず。英会話スクールも、実際に体験してみるのが一番です。

RSLCでは、無料で体験レッスンを実施しています。無料体験レッスンではまず、みなさんの現時点での英語力を診断します。そして、その診断結果からみなさんに適したプランやレッスン内容をご提案します。講師陣は日本人への英語指導経験も豊富で、日本人が苦手とする箇所なども熟知しています。

すでにRSLCに通っている生徒の多くも初心者レベルからスタートしていますので、英語初心者の人もご安心ください。

また、体験レッスン時の講師やスタッフからのアドバイスなどは、今後の英語学習にも役立てることができます。「スクールに通うかどうかはまだ分からないけど...」「英語力診断とアドバイスが気になる」という人も、ぜひ一度、RSLCの無料体験レッスンに参加してみてください。

RSLCで英会話が身につく理由

RSLCでは講師と生徒が1対1のマンツーマンで授業を行ないます。そのため、生徒一人一人の英語レベルや目標に合わせてレッスンを進めていきます。周りのことを気にせず、分からないところを分かるまで質問することができるので、納得して学習を進めることができます。

さらに、RSLCの英語講師は日本人英語学習者の特性を熟知しており、発音やイントネーションなども指導してくれますので、ビジネスなどの公の場でも自信を持って英語を話せる力が身についていきます。

また、英語学習に復習は欠かせません。ところが、レッスン後しばらくすると「ここはどういう意味だったかな?」「発音が分からなくなってしまった」といったようにレッスンで学んだことを忘れてしまうこともあります。

そこで、RSLCではレッスン内容を録音するシステムを導入しています。通常、英会話スクールではレッスン中の録音を禁止していることが多いため、スクール側がレッスンを録音するというシステムはRSLCならではの大きな魅力だと言えます。

さらに、レッスン中に説明したポイントなどは講師がレッスンノートに記録をしますので、みなさんがメモをとる必要はありません。RSLCではレッスン中は会話に集中し、レッスン後はいつでもどこでも録音データとレッスンノートを確認しながら復習に取り組むことができます。このように、RSLCには英会話を身につけるのにとっておきの環境が整っています。

まとめ

いかがでしたか。「英語が気になる」「早く英語力を身につけて仕事に活かしたい」と考えているのなら、新年度がスタートした"今"が英語学習を始める絶好のタイミングです。また、5月スタートならではのお得なキャンペーンもありますので、これを逃す手はありません。RSLCの資料請求・体験レッスンは全て無料です。少しでも気になることがあれば、まずはお気軽にスクールに問い合わせてみてください。

【通学・オンラインどちらのレッスンタイプも選べます!】

【詳細ページ】ロゼッタストーン・ラーニングセンター(RSLC)の詳細を見る

ネイティブのような発音で、もう聞き返されない 英語の発音が身につくハミングバード
英語を身につけるなら、マンツーマン英会話教室 ロゼッタストーン・ラーニングセンター
Copyright © Link Academy Inc. ALL Rights Reserved.

ロゼッタストーン
ラーニングセンター
TOPへ